アクセア年賀状印刷|Web注文と早期割引で最大37%OFF

Pocket

どんどん年賀サイトがオープンしてきました。そんな中、24時間営業オンデマンド印刷アクセアは、10月2日に2018年度年賀状印刷の受付を開始しました。

 

 

アクセアの年賀状デザインは193種あり、そのデザインは企業向け年賀状、企業・個人向け年賀状、個人向け年賀状干支、縁起物、筆文字、富士山、花・門松、かわいい、おしゃれなどのジャンルに別れているので年賀状のデザインを選びやすいと思います。特に企業向け年賀状、企業・個人向け年賀状、個人向け年賀状はどんなデザインなのか説明があるため分かりやすいです。また、オリジナルデザインの作成や宛名印刷もできます(オプション料金あり)。年賀状のデザインを選ぶとき、相手にあわせたデザインを選ぶのはデザインが多いと迷ってしまいます。しかし、前もってジャンルが別れているとあとは好みのデザインを選ぶことができるので楽ですね。

早期割引キャンペーンで11月12日までに年賀状を注文すると通常価格から早期割引30%OFFになり、11月30日までで20%OFF、12月8日まで10%OFF。さらに、WEB注文すると10%OFFになるので、この割引を上手く使えば最大37%OFFになります。早ければ早いほど印刷料金を安くなります。宛名印刷をすることもできますが、オプション代がかかります。年賀状の申込みはインターネットとFAX、店舗で行われています。

 

 

デザインを選択したらWEB上の編集で文字の移動、回転、大きさを自分で変更してデザイン校正のやりとりする時間を短縮していきます。そして、注文枚数、受取り、お支払方法を選択したら、最後にデザインの確認をして注文します。

受取り方法は送料(全国一律)800円で配送先住所宛での受取りと店舗での受取りになります。アクセアは24時間営業の店舗もあるので年賀状を自分の都合のいい時間で受け取ることができるので時間が自由に使えると思います。

 

参考記事→

アクセア 「2018年度 年賀状印刷」の受け付けを開始 デザイン193種を用意 早期割引最大37%

年賀状印刷【2018 戌年】ACCEA(アクセア)早期割引×WEB注文割引

 

Pocket

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価はありません)
Loading...