たった3分!?豊富なデザイン!!子育て世代の味方「年賀の王様」

株式会社いんさつドットネットは2017年10月1日に年賀状のデザイン作成から宛名印刷・印刷注文まで、すべてウェブ上でできるプリントサービス「年賀の王様」が開始する。

 

 

「心を込めて相手を思いやる」挨拶状の文化を継承しつつ広めていくために、これからを担う世代としてママ友・子育て世代を

メインターゲットとして、オリジナルの年賀状を簡単に注文できる年賀状サービスを開始した。

どんなデザインがあるの?

どこにも販売されていない、オリジナルデザイン500種類以上がある。

20代~40代の女性・ファイミリー層を中心としたカジュアルなものから、

長年年賀状を出し続けているシニア層向けの定番デザイン、

また法人のお客様が年始のご挨拶に使用するビジネスユースのデザインがあります。

年賀状が被ることがなく、オリジナルデザインでママ友の注目を浴びよう。

 

具体的にはどんなデザイン?

たとえば、年賀状のデザインで人気のディズニーキャラクターや子育て世代に大人気のいないいないばあっ!のキャラクターを

使用した年賀状や浜崎あゆみをはじめとした、多くのミュージックグラフィックをデザインを手掛けた原神一などの

署名クリエイターのデザインがあります。

 

 

操作は最短3分?

PCだけでなく、スマートフォンから写真を選ぶだけで自動的に年賀状レイアウトを表示する。

簡単で素早い片手操作でできるので、忙しくて時間のない方にピッタリです。

会員情報事前登録が終っていて、注文デザイン決定が終ってから3分で年賀状を作成することができる。

3分なんてあっという間ですからね。

 

オプションサービス

宛名印刷はもちろん、無料での投函代行・送料もあり、忙しい方や年末時期に日本にいない方でも利便性の高いサービスがあります。

 

充実な印刷代金割引

公式SNS登録によるキャンペーンで印刷代を5%の割引、アンケートにお答えいただけた方にはさらに5%の割引。

そして、早期(10月)でご注文いただいた方には最大40%OFFになるキャンペーンもやっております。

さきほどの公式SNS登録とアンケートの割引を足すと最大50%OFFと半額になります!!

 

参考記事:年賀状印刷サービスの決定版「年賀の王様」のサービス提供を開始