お米を買って応募!あのキャラクターから年賀状が届く

Pocket

平成29年産福井米キャンペーンの記者会見が行われました。

今年の福井米のキャンペーンはなんとハローキティがキャンペーン大使を務めることになりました。JA福井県五連の田波俊明会長の挨拶があり、ライスレディに選ばれたJA福井市の田中紗季さん、JA花咲ふくいの川崎愛華さん、JA福井県経済連の猪坂萌希さんの3人が福井米の美容効果の説明をしました。

今回はハローキティとのコラボキャンペーンでこしひかり・ハナエチゼン・あきさかり・いちほまれのどれかを購入して応募券を送ると素敵なプレゼントが届くことを発表。どれも福井県を代表するお米で、特にいちほまれ

「日本一美味しい誉れ高きお米」

と命名されるほどのお米です。

 

 

素敵なプレゼントは?

ハローキティが「遊びにくる」賞 1名様

クリスマスにハローキティがケーキを持ってあなたのお家に遊びに行きます!忘れられないクリスマスの思い出をあなたに!

 

ハローキティに「会いに行く」賞 86組様

ハローで86組にキティちゃんからのメッセージ付きサンリオピューロランド親子ペアご招待チケット!来ないなら自分で会いに行くしかない!招待状を手に入れて親子でサンリオピューロランドを楽しみましょう! 

 

 

ハローキティからの「年賀状」賞 10000名様

元旦にポストを見てみるとなんと!キティちゃんからの年賀状が届いているじゃありませんか!ハローキティからのメッセージ付き年賀状プレゼントって、どんな年賀なのか楽しみですね!

 

まんぷく賞 500名様

健康によさそうな麦ごはんか麦とろ麺が当たります。便秘の予防・解消やコレステロールを減少させるなど健康にいい麦ごはんか大麦粉の自然で素朴な風味・風合いのある麦とろ麵かどっちが当たっても健康に良さそうですね。

 

応募方法

福井米のいちほまれ・あきさかり・ハナエチゼン・コシヒカリのどれかを購入して、応募シールを手に入れましょう。専用応募はがきか郵便はがきに応募シールを1枚貼り、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、性別、ご購入店名を記入して郵送します。はがき1枚につき1口までの応募になっています。もし、対象商品に応募シールが入っていない場合は米袋の精米表示部分を切り取り、封書で封をして送れば大丈夫です。応募期間は9月1日から11月30日までになっています。11月30日に必着にしないといけません。

応募先は

 

〒918-8058 福井市加茂緑苑205-1 株式会社アイル
「平成29年産 福井米キャンペーン」係

 

福井県のお米を食べてハローキティからのプレゼントを貰えるとは楽しみですね♪何が当たるか分かりませんが応募して、福井米の味を楽しみながら待ってはどうでしょうか?

 

参考記事→ハローキティとともにおにぎりプロレスが福井米キャンペーン大使に就任!

     まんぷく!ハローキティ

     JA福井県経済連

     福井新ブランド米「いちほまれ」ロゴ発表、9月23日に販売開始

Pocket

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価はありません)
Loading...