ラクスル年賀状印刷|オンラインデザインサービスはじめました

Pocket

はたらく人のネット印刷「ラクスル」の年賀印刷サービスが開始されました。

ラクスルは今年から独自のデザイン作成サービスオンラインデザインサービスも連動して、過去最多の10万点以上の年賀状デザイン素材が無料で利用することができるようになりました。今なら11月30日まで早割りサービスが実施されたことによって通常価格より30%お得になり、さらに最短1営業日出荷なので早いです。

 

 

年賀状印刷サービス開始時より10万点以上の素材100点以上のデザインテンプレートが無料で利用することができます。さらにデザインプレートは今後も追加していき11月までには1000点公開する予定。 

オンラインデザインから作るとき、デザインを選んで編集をして、印刷枚数・納期選択してカートに入れて注文して完了です。オンラインデザインは定番のものから個性派のものまで、多数のラインナップが用意されているので、迷った時はオススメや用途別を見ては決めてみてはいかがでしょうか?注文と時に困ったことがあったらお客様サポートの質問欄を見て、それでも分からないときは画面左下ラクスルチャットサポートで質問してはどうでしょう?

これまでデザイン制作に時間や費用をかけたり、デザイン制作と印刷を分けて発注されていた方は、ラクスルの年賀状印刷サービスを利用することで年賀状のデザインから注文までをネット上で簡単に済ませることができます。

 

 

今回の年賀印刷サービスでもラスクルでは

「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンのもと、今後もお客様の声に耳を傾けながらビジネスにより便利にお使いいただけることを目指して、日々サービス改善に努めております。

 

オンラインデザインサービスに加入することでより多くのデザインを選ぶことができ、おすすめがピックアップされるので相手によって送る年賀状をかえることができるので便利だと思います。

 

参考記事

ラクスル、2018年用年賀状印刷サービスを開始!年賀状はデザイン作成から印刷までラクスルでお得に

 はたらく人のネット印刷ラクスル

 

 

Pocket

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価はありません)
Loading...