デカッ!!部屋に飾れるキャンバスプリント年賀状!!「Digipri年賀状2018」

Pocket

オンラインサービス「Digipri年賀状2018」は2017年10月3日に年賀状受付を開始しました。

Digipri年賀状2018

ワンランク上のこだわり年賀状を作成できます。パソコン・スマホどちらからでもデザインから発注までカンタンに!自宅プリンターより便利でお得!

が特徴のサービスです。パソコン注文は624種類の豊富なデザインの中から好きなものを選んで、300種類のスタンプとメッセージを追加して作成完了したら2日後に自宅に届きます。宛名印刷サービスもあり、このサービスを使うと投函代行までしてくれます。アプリ注文は難しい機能を省いたおかげで簡単な操作で初めての方でも操作できるそうです。スマートフォンで撮影した写真をアプリ専用の「キレイ補正」機能を使って顔色を綺麗に自動補正した写真を高品質で綺麗な年賀状が作れます。また、Digipri年賀状2018は、自分で作ったオリジナルデザインの年賀状を高画質に印刷する「そのまま年賀状」、人気デザイナー3人の描き下ろしデザイン「デザイナーズ年賀状」、部屋に飾れる年賀状「キャンバスプリント年賀状」などオリジナル年賀状サービスが充実してます。

 

そのまま年賀状

年賀サイトのデザインではなく、自分で作ったオリジナル年賀状を作りたいが家のプリンターでは綺麗に印刷ができない方におすすめです。ファイルはJPEGの形式で画像はRGBモードのデータで、出力サイズは縦向きで1748×1228ピクセルでデータを作成します。横向きは1228×1748ピクセルで作成します。

画像データ作成するときは余白をつくって作成したほうがいいです。画像を印刷するときに写真印画紙にプリントして、はがきと張り合わせて加工しているため仕上げのときは4辺カットをするため通常はがきサイズより一回り小さくなるからだそうです。特に文字を入れた時は文字切れにならないように気を付けて自作の年賀状を作成して、綺麗に印刷してはいかがでしょうか?

 

デザイナーズ年賀状

3人の人気デザイナーがDigipri年賀状2018のためだけにオリジナルデザインを24点描いたそうです。その3人の人気デザイナーは筒井はじめ、ディー、マコ・プリンシパルです。それぞれがいろいろと活躍しているデザイナーで、その中でも筒井はじめは日本を代表する人気デザイナーです。そんな人気デザイナーの年賀状を1枚、手に取ってみてはどうでしょうか?

 

 

キャンバスプリント年賀状

驚きのビックサイズのキャンバスプリント年賀状は新聞片面とほぼ同じ大きさもある年賀状で部屋に飾れる年賀状です。写真立ての代わりに使える年賀状やペーパークラフトになる年賀状なら聞いたことはあるがキャンバスになる年賀状は聞いたことがありません。デザインは先ほど紹介した人気デザイナー3人が描いた作品です。

 

 

まとめ

Digipri年賀状2018のサイトを見ているとデザイン年賀状やキャンバスプリント年賀状と目の引くものがあり、他にも豊富なデザインとスタンプで組み合わせを試したりなどいろいろと楽しめます。年賀状を注文するとプレゼントキャンペーンに申込むことができます。慣れない印刷作業で時間をかけるよりも簡単に注文して印刷のプロに任せて、自宅に届くのを待つのもいいと思います。

 

参考記事→

オンラインプリントサービスのDigipri(デジプリ)『Digipri年賀状2018』本日より受付開始

写真年賀状・年賀状印刷2018のDigipri(デジプリ)|安い!早い!簡単!キレイ!

Digipri(デジプリ)Yahoo!ショップ

Pocket

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価はありません)
Loading...