インクカートリッジ「エコリカ」絶対もらえるキャンペーン実施

株式会社エコリカ(代表取締役社長:宗廣宗三)は2017年10月14日から2018年1月31日までエコリカインクを3000円以上お買い上げの方に年賀状ソフトの定番宛名職人2018エコリカ版(Windows用ダウンロード版ただしMac版対象外)をプレゼントするキャンペーンが行われます。

宛名職人2018エコリカ版は、宛名書きに適した高品位フォントが収録されていて、宛名印刷に使える毛筆フォントからデザイン面の挨拶文やコメントに合うペン字フォントまでバリエーション豊富な12種類のフォントがあり、2018年の干支「戌」をはじめとした多彩で完成済みのデザインが多数収録されています。直観的に操作ができる画面になっているので簡単に操作ができると思います。

 

 

応募方法は、エコリカインク合計3000円(税込)以上を購入して、キャンペーンサイトにアクセスして購入した製品パッケージに記載されているバーコードを入力して認証したらダウンロードサイト上の案内に従ってダウンロードしたら完了です。

 

株式会社エコリカのリサイクルインク・トナーカートリッジはカートリッジ本体を繰り返して使う、環境にやさしい製品です。この環境を意識した活動が高く評価され、2009年度の第18回地球環境大賞「フジサンケイビジネスアイ賞」「エコマークアワード2010」において銀賞を受賞した。2008年よりLED照明の開発を開始して2009年にはエコリカ初のLED照明の発表が行われた。

 

環境のことを考えて、空のインクカートリッジを回収して新たに使えるようにリサイクルして、また使えるようにと環境にやさしいビジネスを展開して、人と環境のためのビジネスを実行するのはすごいことだなと思います。そろそろ、年賀状の準備をしないといけないからインクがあるか確認しないといけませんね。空になったインクカートリッジをエコリンク回収ボックスに持って行き、新しいエコリカインクカートリッジを買って絶対もらえるキャンペーンで宛名職人2018エコリカ版をダウンロードして、年賀状を作ってしまうのもいいかもしれません。

 

参考記事→

エコリカ「年賀状ソフト 絶対もらえるキャンペーン」実施 2018年の干支「戌」のデザインも豊富・シンプルで使いやすいソフト

年賀状ソフト絶対もらえるキャンペーン