年賀状印刷の決定版!「挨拶状ドットコム年賀状」

挨拶状ドットコム年賀状がオープンしました。クオリティの高いデザインをお探しの方、挨拶状ドットコムを見ていきませんか?

 

デザインのこだわり

挨拶状ドットコムでは100名以上のクリエイターが考案された800点以上のデザインがあります。クリエイターさんと直接相談して1点1点制作したここにしかない完全オリジナルデザインです。今年のオススメは、毎年恒例の猫好きのためのにゃん賀状、羊毛フェルトで作られた犬の人形、ねむくて仕方ない犬のねむん賀状、年賀状と一緒にお正月の準備をする大人女子年賀状、木彫りで無骨な表情豊かになっている木ぼりっこ年賀状、受賞した年賀状作品の年賀状デザインコンペなどのおもしろいコンテンツがあります。さらに大切な人達にいつもと違う特別な年賀状を送りたいという方に活版年賀状というものがあります。

 

URL 年賀状印刷なら挨拶状.com【2018年戌年版】

 

ネコ好きのための「にゃん賀状」

にゃん賀状はネコ好きのための年賀状、干支にいないネコが主役になってもいいじゃないかという意見があり作られました。にゃん賀状は24種類あり、どれも個性豊かでネコ好きのための年賀状です。にゃん賀状を買うと1枚につき1円、動物保護団体に寄付されます。これを機会ににゃん賀状を買って寄付してみてはどうでしょうか?猫好きの皆さん是非にゃん賀状を見ていってください。

 

 

URL にゃん賀状 ~ねこが主役の年賀状~

 

眠い・・・ね・・む・「ねむん賀状」

「ねむん賀状」は羊毛フェルトで作られた眠そうなイヌの人形を撮影した年賀状です。
チャウチャウやブルテリアや柴犬などのイヌが眠そうな顔をしていて、こっちまで眠くなり寝正月になりそうだ。その可愛い寝顔と夢の様子を見ているとほっこりします。この寝顔のかわいいワンちゃんたちの年賀状全8種どれかを送ってほっこりしませんか?

 

 

URL ねむん賀状 ~ねむくてねむくてしかたがない犬たち~

 

お正月の準備「大人女子年賀状~お正月彩る雑貨たち~」

「年賀状と、お正月の準備がまとめてできれば楽なのにな」と社内の会話がきっかけでできたのが「大人女子年賀状~お正月彩る雑貨たち~」です。年末忙しくて、年賀状の準備はもちろんお正月の準備を自分らしくきっちりと準備したいという大人女子のために年賀状と雑貨を用意しました。

年賀状デザインは干支の犬をモチーフに、お正月らしくハッピーになるようなイラストとパターンデザインを展開されています。その年賀状は小さなわんちゃんと、幸運の四つ葉の組み合わせたラッキー年賀状、シンプルながらレトロな感じの色合いとシルエットのおしゃれダルメシアンの年賀状、ヴィンテージとフレンチな色合いを感じされる穏やかなストーリーのおしゃれ年賀状、クラフト紙風の背景の中に遊ぶふんわり白いポメラニアンの手触り感のあるで幸せな気分を誘う年賀状、吉祥モチーフと柴犬の良縁の組み合わせで和の感じを取り入れながらモダンにアレンジした年賀状が用意されています。

お正月の雑貨は先ほどの年賀状のデザインと同じでオシャレな祝箸とランチョンマットのセットポチ袋が販売します。これで年賀状とお正月の準備ができますね。

 

 

URL 大人女子年賀状 ~お正月彩る雑貨たち~

 

無骨なイメージの「木ぼりっこ年賀状」

木を材料にして1体1体彫ってできた木ぼり人形を使った木ぼりっこ年賀状。ゴツゴツしていますが手作り感のある温かみのある人形を使った作品は不思議な感じがしていいと思います。特に秋田犬の木ぼり人形は厳つい顔をしているけど愛着がわいてくると思います。


 

URL 木ぼりっこ年賀状 ~無骨なようで表情豊かな木彫り人形~

 

こだわりたい「活版年賀状」

今まで紹介した企画では満足できない、いつもと違う特別な年賀状がほしいという方に活版年賀状を勧めます。挨拶状ドットコムは両親や恩師、親友や先輩など親しい人、大切な人たちに特別な年賀状を送りたいと思うお客様のために活版年賀状が発売しました。

活版年賀状とは金属や木にデザインを彫って、判子状にしたものにインクを塗り込んで、用紙に圧力を加えて印刷して独特な凸凹感を出した年賀状です。デジタル製版とは違い1枚1枚が自動ではなく、手動で印刷するのでそれぞれこたなる色ムレやインクのかすれなどが出ていて、いかにも手作り感がある嗜好品です。しかし、私製はがきになるため年賀切手が必要になります。当店では活版年賀状を5つのデザインに年賀切手ありセットと年賀切手なしを用意しています。年賀切手なしセットで活版年賀状にあう切手を用意してもいいと思います。

全5種類の活版年賀状がありますが、それぞれあなたはどんな人にどんな気持ちでこの年賀状を送りますか?

 

 

URL こだわり伝わる 活版年賀状

 

早く注文した方が料金がお得!

年賀状を11月23日までに注文すると早期割引で印刷代金が40%OFFになります。さらに2種類以上注文すると1080円ずつ割引されるので、この機会に家族でまとめて年賀状を頼むといいと思います。宛名印刷は2018年1月4日まで無料です。送料は324円ですが税込3000円以上購入したら無料になり、投函代行も無料で行うことができます。出荷は注文から2日後に出荷しますが、木金は4日後、土曜日は3日後に出荷します。年賀状の注文する前に年賀はがきを買ってしまったときでも、はがきの持込みをしていただくとはがきの代金を取らずに印刷することができます。すでに年賀はがきを買っていても大丈夫です。

 

早く注文するとお得なプレゼント

年賀はがきの値段は数量限定でWお年玉年賀はがきを取り扱っています。これからも挨拶状ドットコムとお客様にご縁がありますようにとの想いがあり、挨拶状ドットコムが5円を負担して数量限定で販売しています。大量に注文する年賀はがきを1枚5円引きはうれしいですね。しかも、Wお年玉年賀状を受け取った方には日本郵便のお年玉くじと挨拶状ドットコムの豪華賞品が当たるWお年玉くじでダブルでくじがひける企画があります。

 

 

URL Wお年玉年賀はがき[47円]

 

今年も年賀状を購入すると先着70,000様にきずなばこcollectionをにプレゼント。年賀状を150枚収納することができ、表紙の裏にはポケットがついていて自分のお気に入りの年賀状を入れるのも良し、その年に送った自分の年賀状を入れると用途は様々です。背表紙に年号と年が表記されているので簡単に整理することが出来ます。昨年のきずなばこと並べてみると統一感があって綺麗に見えます。部屋のどこに置いても綺麗なインテリアになります。

 

 

URL きずなばこ ~きずなばこcollection~

 

両方とも数に限りがありますので11月ぐらい早めに注文した方がいいと思います。

 

さいごに

挨拶状ドットコムでは多彩なデザインがあるので、あなたのイメージに合うデザインが必ずあります。

年賀状を購入してアンケートに答えて、「わんこ危機一髪」に挑戦すると50人に1人はギフト券3000円がプレゼントされます。

詳細は、サイトをご確認ください。

 

参考サイト→年賀状印刷なら挨拶状.com【2018年戌年版】