年賀状印刷の決定版!「挨拶状ドットコム年賀状」

Pocket

挨拶状ドットコム年賀状がオープンしました。
他とはかぶらない、クオリティの高いデザインをお探しの方、挨拶状ドットコムを見ていきませんか?

 

デザインのこだわり

挨拶状ドットコムでは100名以上のクリエイターが考案された1,000点以上のデザインがあります。モチーフの大きさやレイアウト、色味などクリエイターさんと一緒に試行錯誤を繰り返し制作したここにしかない完全オリジナルデザインです。

今年のオススメは、毎年恒例の猫好きのためのにゃん賀状、ホワイトタイガーをモチーフにした個性的なデザインのホワイトタイガー年賀状疫病退散の妖怪として話題なアマビエをモチーフにした可愛らしいデザインのアマビエ年賀状、毎年好評の”いいね”と言われる大人の女性のための大人女子年賀状、毎年個性豊かでユーモア溢れるデザインが集まる年賀状デザインコンペなど、他にはないコンテンツが盛りだくさん♪

挨拶状ドットコム年賀状

 

URL 年賀状印刷なら挨拶状.com【2022年寅年版】

 

毎年恒例♪ネコ好きのための「にゃん賀状」

にゃん賀状はネコ好きのための年賀状。干支にいないネコが主役になってもいいじゃないか!!という意見を元にはじまったにゃん賀状。にゃん賀状は26種類あり、どれも個性豊かでネコ好きのための年賀状です。にゃん賀状を買うと1枚につき1円、動物保護団体に寄付されます。これを機会ににゃん賀状を買って寄付してみてはどうでしょうか?猫好きの方と、猫をはじめとする動物たちがハッピーになれる企画です。

にゃん賀状

 

URL にゃん賀状 ~ねこが主役の年賀状~

 

ホワイトタイガーをモチーフにした「ホワイトタイガー年賀状」

トラの中でもひときわ目立つ大人気のホワイトタイガーをモチーフにしたのがホワイトタイガー年賀状
生息地のインドでは姿を見ると「幸せを呼ぶ」と言われているホワイトタイガー。
そんな縁起の良いホワイトタイガーの年賀状です。

ホワイトタイガー年賀状

 

URL ホワイトタイガーをモチーフにした個性的な ホワイトタイガー年賀状

 

シンプルに気持ちを届ける「大人女子年賀状」

毎年大好評の大人女子年賀状。上司や親戚、友達、色んな方に出す年賀状。失礼があってもいけないし…でも、1年に1度だから好きなデザインを選びたい。“そんな大人女子にぴったりの年賀状を作りたい。”と、はじまった企画。“シンプル”“私らしい”“背伸びしない”をキーワードに、”いいね”と言われる大人の女性の年賀状が勢ぞろいしています。Instagramで人気を集めている4人のイラストレーターさんとコラボしているのも特長です。

大人女子年賀状

 

URL 大人女子年賀状 ~”いいね”と言われる大人の女性の年賀状

 

疫病退散で話題のアマビエをモチーフにした「アマビエ年賀状」

疫病退散の妖怪として話題の「アマビエ」をモチーフにしたアマビエ年賀状「疫病が流行したら私を描いた絵を人々に見せよ」と言った妖怪アマビエは、コロナ収束を願う人々の希望となり、近年注目を集めています。
受け取った人が少しでも明るい気持ちになってもらえるよう、思いを託し、アマビエ年賀状をお届けします。

アマビエ年賀状

 

URL 疫病退散の妖怪として話題の「アマビエ」をモチーフにした「アマビエ年賀状」

 

今年も人気! 「プレミアム仕上げ」

写真がきれいなプレミアム仕上げは今年も写真フレームタイプで選択可能!
写真に適した専用のコート紙を採用し、より鮮明な印刷を実現。さらに6色で印刷するため、4色では難しかった広い色域と、深みのある色表現が可能になりました。人肌や風景などあらゆる写真で効果を発揮します。また、専門スタッフが一点一点、写真の補正を行うので、写真そのものの品質を保持・向上させます。
 

 

早く注文した方が料金がお得!

年賀状を11月21日までに注文すると早期割引で印刷代金が40%OFFになります。また、マイページにログインして注文すると送料無料になります。住所録が作成できたり、会員情報を呼び出せるので入力の手間が省けるので、これを機に会員登録するのも良いかと思います。さらに、今なら通常1,100円の宛名基本料金が0円、印刷料金1枚33円→11円になるキャンペーンもやっているので、宛名印刷も一緒に注文しちゃえば、あとは届いたら投函するだけ♪お得に手間が省けちゃいますね。

 

豪華商品が当たるWお年玉年賀はがき

挨拶状ドットコムのオリジナル年賀はがきは、通常63円の年賀はがきが1枚60円というお得な年賀はがきです。お客さまへの感謝と、ご縁を大切にしたいという想いから挨拶状ドッコムが「3円」を負担し数量限定で販売しています。年賀状を受け取った方には日本郵便のお年玉くじと、挨拶状ドットコムの豪華賞品が当たるお年玉くじがダブルで楽しめるという、新年のご挨拶と一緒にワクワク♪を届けられる年賀はがきです。

Wお年玉年賀はがき

 

URL Wお年玉年賀はがき[60円]

 

数量限定! 大好評「きずなばこ」

毎年、大好評の年賀状を保管することができる「きずなばこ」。今年も年賀状を購入すると先着120,000名様にプレゼント。お客様からのお声をもとにリニューアルし、スリムで高級感があり、さらに使いやすくなりました。背表紙には干支のシルエットと年号が箔押しされているので、いつの年賀状なのか一目瞭然♪本棚やシェルフに並べておいても違和感のない、使い勝手の良いきずなばこ。ぜひゲットしたいですね!

きずな箱

 

URL きずなばこ 先着120,000名様にプレゼント

 

会員限定「優待特典サービス」

マイページ会員に登録して注文すると、会員限定の「挨拶状ドットコムClubOff」という優待特典サービスの利用が可能になります。200,000以上のサービスが特別割引価格で利用できるというお得なサービス。普段の生活で気軽に使える映画鑑賞チケットの割引きや、レジャーランド、レンタカーなどの割引きなど、かしこく使えば毎日がお得になる優待サービスです。登録料や会費は一切無料なので、これを機に会員登録して注文して、お得なサービスを受けちゃいましょう♪しかも今なら、選べる豪華プレゼントキャンペーンも実施中。



URL 会員限定優待特典サービス「挨拶状ドットコムClubOff」

 

さいごに

挨拶状ドットコムはデザインが豊富なので、お気に入りの1枚がきっと見つかります。オリジナルのコンテンツも多く、デザイン選びが楽しいです♪

お得なキャンペーンやサービスもあるので、続けて使いたいですね。

年賀状を購入してアンケートに答えて、ゲームに挑戦すると100人に1人 ギフト券3,000円が当たるキャンペーンも実施中。何かと出費の多い年末には嬉しい!


詳細は、サイトをご確認ください。

参考サイト→年賀状印刷なら挨拶状ドットコム

Pocket

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars 5.00 / 5 評価数(3)
読み込み中...